【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」
2006年04月01日

昔の上司と泡盛「島人」

先日、私が以前に勤めていた会社に遊びに行ってきました。
遊びに行ったというよりも、とある事情で報告・挨拶に行ったのですが・・・。
会社を辞めた理由がまったくの私のわがままだったということもあり、
これまで顔を出し辛かったのですが、なんとか頑張りました(^o^)/

会社を訪問した日の前日には、以前同じ部署だった上司とお酒を飲みに行き、
久しぶりにおいしいお酒を飲みました。

ビールを飲んだ後、上司に
「次、何にする?」
と聞かれて
「最近、泡盛ばっかり飲んでるんですよ(^_^;)」
答えてしまう私。

「じゃあ泡盛にしよう」
と上司に言われて、何の遠慮もなく「島人」をオーダーしてみたり(^_^;)
その日は火曜日で上司は次の日も仕事だというのに・・・。

でも、泡盛もおいしく♪会話も楽しく♪素敵な時間を過ごせました。
本部長!!ありがとうございました(^o^)/


泡盛「島人(しまんちゅ)」
泡盛「島人(しまんちゅ)」




お気に入り泡盛

 

このブログはリンク・TBフリーです。



泡盛を飲もう 酒席

同じカテゴリー(泡盛(本島))の記事
昔醸翠古
昔醸翠古(2007-04-09 20:43)

泡盛「美ら島」
泡盛「美ら島」(2005-12-30 19:27)

守禮
守禮(2005-11-25 07:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。