【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」

【PR】

  

Posted by TI-DA at
2007年07月23日

Yahoo! トラベル特集「ちゅら海沖縄」

Yahoo!トラベルの沖縄特集「ちゅら海沖縄」のご紹介です。

離島の観光情報や沖縄料理の紹介、沖縄ことば講座もあります。
ぜひ覗いてみてください!
沖縄に行きたくなること間違いなし!

Yahoo! トラベル特集「ちゅら海沖縄」  


Posted by tmnrst at 18:56Comments(0)旅の情報

2007年05月23日

JALカード家族プログラム

航空会社のマイルは自分でためたものしか使えませんよね。
“みんなのマイルを合わせて使えればいいのに!”という要望をJALカードがついに実現しました!

「JALカード家族プログラム」に登録すると、生計を同一とする配偶者と1親等(親と子ども)のご家族のマイルを特典交換の際に合算して使えるんです。
もちろん登録手数料は無料!
(但し、18歳未満または18歳の高校生のJMB会員が登録する場合は登録手数料として500円(税込)が必要)

「JALカード家族プログラム」は、JALマイレージバンク日本地区会員のJALカード個人会員が登録できます。
(18歳未満または18歳の高校生はJMB会員でも登録可能。)
この機会にJALカードを作ってみてはいかがですか?
マイルを貯めてみんなで沖縄に行きましょう♪


JALカード家族プログラム  


Posted by tmnrst at 19:56Comments(0)旅の情報

2007年01月31日

JALシティ那覇

先日の沖縄小旅行。
新しいJALシティが那覇の国際通りにできたということで、早速試しに泊まってみた。

んー、やはりキレイ。
部屋の広さ、バスルームの広さともにゆとりがあって快適♪
そして何よりインテリアが洗練されている(*'-')

しかしちょっと高いかも。
前の会社にいたときはJALシティ広島をよく使っていたけど、結構リーズナブルな値段で泊まれてあたよなぁ…。
JALシティ羽田とかJALシティ那覇とか、最近できたJALシティはキレイなぶんやっぱり高い(´・ω・`)
仕方ないか…。

お金持ちな方はもっといいところ泊まるんだろうから…。
JALシティはもう少し敷居を低くしてもいいんじゃないかなぁ('∇')  


Posted by tmnrst at 04:23Comments(0)旅の情報

2007年01月30日

旅作で沖縄旅行☆

ANAのマイルがたまる旅行総合サイトATOURでは、
組み合わせ自由旅行「国内旅作(たびさく)」で、24時間簡単に沖縄旅行が予約できます。

「パッケージツアーじゃ物足りないけど、航空券とホテルを別々の予約するのは面倒・・・」
とう方にオススメです。
ANAのフライトと宿泊施設を自由に選べて、予約から決済までWEBで簡単完結!
レンタカーの手配もバッチリです!

次回の沖縄旅行に「国内旅作(たびさく)」をつかってみてはいかがでしょうか?

☆例えばこんなプラン☆ (4月1日出発)
1日目午前:東京→那覇
1日目午後:那覇市内観光
(那覇市内泊)
2日目終日:慶良間でダイビング
(那覇市内泊)
3日目終日:レンタカーで美ら海水族館 他
(宜野湾市内泊)
4日目午前
お土産屋さんめぐり
4日目午後レンタカーで空港まで。那覇→東京



1日目はゆっくり遅めの飛行機で沖縄へ!
2日目は那覇発日帰りダイビング!
3日目、4日目はレンタカーで島内観光!
ホテルからレンタカーで出発!

そしてホテルは・・・、
1日目と2日目はリーズナブルに那覇市内のホテル泊、
3日目はちょっと贅沢にラグナガーデン泊。
最終日は、空港までレンタカーで移動!

これでなんと128,000円(2名分の料金です)☆
(この料金は一例です。条件によって変わる可能性があります。)


早速自分にあった旅をつくってみる→ 組み合わせ自由旅行「旅作(たびさく)」
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

  


Posted by tmnrst at 10:55Comments(0)旅の情報