【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」

【PR】

  

Posted by TI-DA at
2006年10月07日

どなんを買ってANAのマイルを貯めよう!

ANAのショッピングモールでも泡盛を販売しています!
ここで泡盛を購入すれば、ご購入金額100円(消費税込み)につき1マイル
が加算されます。(ただし、送料は対象外です)
銘柄は限られていますが、後ちょっとで無料航空券がもらえる!!という方などにおすすめです!

日本最西端の島「与那国島」の自然のなかで育まれた酒が「どなん」です。
沖縄独特の泡盛麹菌を使用し、人工の添加物を一切使用しない手造り泡盛。
優れた香味と凝縮された深い味わいが特徴です。
60度とちょっと高めですが、私の印象では少し甘みがあるお酒なので
女性にも好まれるかもしれません。


どなん クバ巻き 60度 600ml

ご購入は「マイルがたまるANAのショッピングモール【astyle】」で!  


Posted by tmnrst at 15:37Comments(0)泡盛(与那国島)

2005年11月12日

どなん

昨日は三重に住んでいる大学時代の同級生と飲みに行きました♪
私が沖縄と泡盛好きなのを知っていたので、沖縄料理のお店を予約してくれていました。
料理もお酒もとってもおいしかったです♪
そこで最初は八重泉を飲んでいたのですが、後半ついにどなん60度を初体験しました。
少し甘い感じでした。
私としては舞富名のキリッとした感じが好きかも・・・。
でもおいしかったです。

そういえば名古屋の居酒屋で泡波をおいていたのには驚きました。
ちなみにいっぱい3000円・・・おいおい(^_^;)

泡盛[どなん花酒クバ巻]60°1800ml沖縄県産
どなん花酒クバ巻 60°  


Posted by tmnrst at 08:26Comments(0)泡盛(与那国島)