【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」
2005年12月30日

泡盛「美ら島」

昨日は飲み会でした。

友人の合田君を含む数名と飲みに行きました。
合田君がいたコンパなので略して合コンです。たぶん・・・。

一軒目の居酒屋では春雨ロックを飲んだのですが、
やはりイマヒトツ私の味覚には合わないようです。
決しておいしくない訳ではなく、好みの問題なのですが。

二次会のカラオケ屋さんに「美ら島」が置いてあったので、
初挑戦してみたのですが、なんとも飲みやすい。

立て続けに3杯ほど飲んで、いい感じに酔ったところで、
「ガリガリ君の歌」と「きのこの歌」を歌いました。
私はとてつもなく音痴なので、毎回カラオケでは聞かせる歌を歌えず、
盛り上げ役に徹していまいます。

しかし、おいしい泡盛を飲めて素敵な夜になりました☆



お気に入り泡盛

 

このブログはリンク・TBフリーです。



泡盛を飲もう 酒席

同じカテゴリー(泡盛(本島))の記事
昔醸翠古
昔醸翠古(2007-04-09 20:43)

守禮
守禮(2005-11-25 07:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。