【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」
2006年03月14日

盆地で泡盛「美ら島」

京都出張にいってきました。
飛行機乗って行けるところがいいんだけど・・・こればかりは仕方ない。

いつもどおり出張の準備はそこそこに出発して、
ホテルの部屋で一人資料準備に忙殺される・・・ガ-ン

夜はもちろん諸先輩方にアルコールを摂取させられて、ほろ酔い気分で資料作り。
いつからこんな悪い子になったんだろう?

どうせ飲むならとことん飲もう!ということで
京都の居酒屋で泡盛を探す・・・あった♪
泡盛「美ら島」以前カラオケやで飲んで以来結構お気に入りになっていた銘柄です♪

やっぱり泡盛はおいしかったぁ~(´ー`)

準備はバタバタ、練習もソコソコのプレゼンテーションを何とかこなし、
無意味な達成感とともにのぞみに飛び乗る。
しかし今回も疲れた・・・。

気の会う仲間と楽しい旅行がしたいものです。



お気に入り泡盛

 

このブログはリンク・TBフリーです。



泡盛を飲もう 酒席

同じカテゴリー(泡盛(本島))の記事
昔醸翠古
昔醸翠古(2007-04-09 20:43)

泡盛「美ら島」
泡盛「美ら島」(2005-12-30 19:27)

守禮
守禮(2005-11-25 07:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。