【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」
2006年05月18日

泡盛ゼリー

好きな泡盛・好きな飲み方」ではなく
「好きな泡盛・好きな飲み方」と言った感じですが・・・泡盛ゼリー
を発見しました。

以前に泡盛チョコレートを紹介しましたが、ゼリーもあるんですね。
確かにビールゼリーやワインゼリーがあるくらいだから、泡盛ゼリー
があってもおかしくないですよね。
私もまだまだチャレンジしていませんので味はわかりませんが、
容器のデザインに心惹かれています(^o^)/

興味のある型はぜひお試しください。



お気に入り泡盛

 

このブログはリンク・TBフリーです。



泡盛を飲もう 酒席

同じカテゴリー(泡盛)の記事

Posted by tmnrst at 15:20│Comments(2)泡盛
この記事へのコメント
 
 はじめまして,トラックバックをありがとうございました.
 そうなんですよーこの泡盛ゼリー,
 ラベルが3合瓶そのままで嬉しくなります.
 味もそれぞれ異なり凝ってますよね.
 ぜひお試しください.
Posted by よん at 2006年05月18日 23:26
>よん様 コメントありがとうございます。

私もぜひ試してみたいと思います☆

やっぱり味が違うんですねぇ~。
せっかく泡盛のラベルがデザインされてるのだから、
味が違わないと意味ないですもんねぇ~。

またこのHPにも遊びに来てくださいね♪
Posted by tmnrst at 2006年05月25日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。