【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」
2006年04月04日

手作り湯のみ

湯のみ
以前に友人とドライブに行った際に
陶芸教室に行ったのですが、
そのときに作った湯飲みがやっと届きました(^o^)/

そのドライブに行ったのはかれこれ1年半前・・・タラ~
紆余曲折がありましたがやっと届きましたニコニコ
というわけでここ最近は仕事中に自作の湯飲みで
緑茶を飲んでますピカピカ

湯飲みや小鉢を作るのは楽しいのだけれども、
いつも思うのは・・・せめてペアで欲しいなぁということ。
もちろん素人だから同じようには作れないのですが、完全一点モノって意外と使いづらいですよね。
一人のときにしか使えないというか・・・ガ-ン

いつかは琉球ガラスのペアグラスを作って仲間とお酒を飲みたいものです晴れ



お気に入り泡盛

 

このブログはリンク・TBフリーです。



泡盛を飲もう 酒席

同じカテゴリー(ないちでの日常)の記事
石敢當
石敢當(2007-10-28 18:43)

楽しい直火請福
楽しい直火請福(2006-05-23 10:42)

岡山のホテル
岡山のホテル(2006-05-16 07:24)

うっちん
うっちん(2006-04-11 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。