【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」
2006年03月09日

焼酎バー

以前よく行っていた焼酎バーに久しぶりに顔を出した。
(顔を出したというほど顔なじみでもないけど。)

焼酎バーと言っても私が飲むのはもちろん泡盛。
私が行く焼酎バーは泡盛の品揃えがよいので、なかなか楽しめるのです。
とはいえやっぱり飲みなれている銘柄を選んでしまう悲しい性。

睡眠不足で眠かった私は、
請福」と「忠孝の古酒」の二杯でスッカリまぶたが重くなってしまいました。

はやく繁忙期終わらないかなぁ~(^o^)/



お気に入り泡盛

 

このブログはリンク・TBフリーです。



泡盛を飲もう 酒席

同じカテゴリー(ないちでの日常)の記事
石敢當
石敢當(2007-10-28 18:43)

楽しい直火請福
楽しい直火請福(2006-05-23 10:42)

岡山のホテル
岡山のホテル(2006-05-16 07:24)

うっちん
うっちん(2006-04-11 18:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。