【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」
2005年11月13日

お酒の肴の魚

昨日はお友達と飲みに行きました。
新鮮な魚の食べられるお店です。

友達の会社では過去の未払い残業代が社員に払われたらしく、私はその恩恵にあずかりました。

お刺身の盛り合わせには、マグロ、うに、くじら・・・などなど・・・
その他、キビナゴやサンマのお刺身も食べました。
それからフグの唐揚やあわびのバター焼き・・・シメはイセエビ汁です。
とってもおいしかったです。

やっぱり海の幸はおいしいですね。
日本人に生まれてよかったと思います。
同じ魚でも・・・フィッシュ&チップスとかはあまりたくさん食べられないですものねー(^_^;)






お気に入り泡盛

 

このブログはリンク・TBフリーです。



泡盛を飲もう 酒席

同じカテゴリー(酒の肴)の記事
豆腐よう
豆腐よう(2005-12-24 14:39)

お湯割の季節
お湯割の季節(2005-12-06 10:06)

もづくのてんぷら
もづくのてんぷら(2005-11-03 11:48)


Posted by tmnrst at 18:47│Comments(0)酒の肴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。