【PR】ANAグループのサービスを活用して お得なマイル生活を始めよう! / マイルがどんどんたまる「JALカード」
2005年11月12日

どなん

昨日は三重に住んでいる大学時代の同級生と飲みに行きました♪
私が沖縄と泡盛好きなのを知っていたので、沖縄料理のお店を予約してくれていました。
料理もお酒もとってもおいしかったです♪
そこで最初は八重泉を飲んでいたのですが、後半ついにどなん60度を初体験しました。
少し甘い感じでした。
私としては舞富名のキリッとした感じが好きかも・・・。
でもおいしかったです。

そういえば名古屋の居酒屋で泡波をおいていたのには驚きました。
ちなみにいっぱい3000円・・・おいおい(^_^;)

泡盛[どなん花酒クバ巻]60°1800ml沖縄県産
どなん花酒クバ巻 60°



お気に入り泡盛

 

このブログはリンク・TBフリーです。



泡盛を飲もう 酒席

同じカテゴリー(泡盛(与那国島))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。